CocoAzure HOUSE

家のこと。ご飯のこと。子供のこと。仕事のこと。

今、あなたがいる所から始めよ。人生は、目的に満ちた経験である。by EDGAR Cayce's

庭をやろう(1)雑草抜く

庭をやってます。
5年前。
偶然知り合った庭師さんと話してから。
「お金の目処をつけて、5年後くらいにまた、
 話にきます。覚えてもらえていたら嬉しいですね」
と話して5年後。

頼みに行きました。

その人は5年間で、一角の花屋から、庭師になってました。
5年って長いね。

そして、その話をしたら。
覚えてくれてました。
そこから。
また話し合い。

庭の設計図が完成しました。

まず庭をやるにあたり。
私の目的は「雑草の駆逐」それ一本。

除草剤するのに、なんか、生やしておいて、と言われて
くるまで放置していたら、最後は私の身長を超えてました。
雑草ってすごいよね。
f:id:cocoazure:20170907164716g:plain
(1)雑草生え放題。住んでるの?って感じね(笑)
(2)雑草を刈って除草剤を撒いて二日目くらいかな?
(3)天地返しを行ってもらった状態
(4)ウッドデッキ設置(2500*2700だったかな?)

明日は、カーポート設置らしいです。
着々と。
庭が整っています。
出来上がり楽しみだな。
どうなるんだろうかな^^