CocoAzure HOUSE

家のこと。ご飯のこと。子供のこと。仕事のこと。

今、あなたがいる所から始めよ。人生は、目的に満ちた経験である。by EDGAR Cayce's

庭をやろう(8)駐車場(クリスタルグレイン)

f:id:cocoazure:20171015152524j:plain

はい。

草はイヤだったので。

クリスタルグレインにしてもらいました。

f:id:cocoazure:20171015152607j:plain
カレット(粉砕硝子)になんか、いろいろ混ぜて(苦笑)
ネリネリして。すくって敷いて。

f:id:cocoazure:20171015152611j:plain
平らにならしていくようです。

うちはフラットにせず。
少し下げて水の流れやすい感じにw
ま、気持ちなのかもしれないけど、
フラットは綺麗だけど、
こいつは色がついてるので
浮いて見えるんですよね。
なので、少し下げて敷く方が、
バランスいい。と思ったのでありました。

f:id:cocoazure:20171015152617j:plain
敷き詰め完了。
シンナーの匂いみたいので気持ち良くなりかけて(笑)
慌ててそばを離れる私。
ジッチャンが言ってたんだ!
シンナーの臭いをいい臭いと思ったら、離れるように。
シンナーに呑まれてる。
近づく資格はない。
と。

f:id:cocoazure:20171015152622j:plain
*参考にしたページ

樹脂舗装で作る駐車場の目地。 - エクステリアのトレド

目地ライン 目地を樹脂舗装する。 | プレミアムガーデンクラブ