CocoAzure HOUSE

家のこと。ご飯のこと。子供のこと。仕事のこと。

今、あなたがいる所から始めよ。人生は、目的に満ちた経験である。by EDGAR Cayce's

庭をやろう(6)植木

f:id:cocoazure:20171013143443j:plain
植えたのである。木を。
ええ、ベルフィオーレさんが、ですw

f:id:cocoazure:20171013143452j:plain
想像してたのより、ずっっとずっと立派すぎて、
植えてくださっている間。実はビビってました。
ええ。だって。
これを、今後、私が育てるんですよね!?ですよね???!!!

できるのか、わたしよ!できるのか!!
いや!やらねばなるまい!もう植わっている!!!(笑

f:id:cocoazure:20171013143459j:plain
お庭が。
一目惚れした、ゴルヴァティークのちっこい版である。
素晴らしい。。。!!!

f:id:cocoazure:20171013143504j:plain
えと。
左:金木犀
右:アオダモ
と、聞きました。
(すいません、私の緑レベル3くらいなんですTT)

f:id:cocoazure:20171013143508j:plain
左:オリーブ。
下に何種類か、おしゃれな植木があるけど、名前がわかりませんTT
すみません。でも、とっても雰囲気出してくれていて、いい感じなんです!これが!!

なので、気持ち、オリーブにはスポットライトを設置してみました。
夜の景色がね。。ずっとそこにいたい感じになりました。

ちょっと、地元の家の目の前にあったハーバーランドの一角で過ごしてた気持ちが蘇ってきて、なんと言いましょうか。
感謝でいっぱいになりました。

雨も夜空も秋晴れも似合う庭。

素晴らしすぎて、小一時間、ボヘ〜っとくつろいでしまいました。